昨日の夕飯は、お花見をしながらいただきました。


夜桜を見に(^^)/


スーパーで唐揚げとお酒を買って、メインの食事はマクドナルドで購入して行きましたよ。
塩、にんにくが効いた唐揚げ
てりたまバーガー(私)
赤ワインソーダ
ベーコンレタスバーガーセット(夫)
 ポテトM
 コーラM
ハンバーガー
アップルパイ
ビール3本
目玉焼きが美味しい(≧∀≦)

私は、お酒はワインが好きなのでワインを飲みたいのですが、紙コップを持って行かないなかったので、缶のまま飲めるワインソーダを購入しました♪
桜がだいぶ散っていて、桜の絨毯になっていましたよ。
桜の絨毯もキレイでいい感じ(^_-)

肝心の桜は、葉桜になりつつありました。
昨日は暖かかったので、夜桜のお花見も心地良かったです(^_^)v
かわいい(*^_^*)

マックの食事と唐揚げでお腹いっぱい!

唐揚げが余計でした…(^^;)

体重も爆増しているので、何とかしなければなりませんが。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!