昨日の夕飯は、おうちラーメンでした。


先週に引き続きのおうちラーメンです。


すっかりラーメンの夕飯に慣れてしまいました…


結婚するまでは、ラーメンが夕飯だなんて考えられなかったので(^^;) 

白河ラーメン(私)
福岡ラーメン(夫)
わかめの味噌汁

トッピングは、ゆで卵、ドライベジタブル、水菜、海苔です。

使ったラーメンは、こちらです。
白河ラーメンの「とら食堂」のものと、福岡ラーメンの「らーめん二男坊」のもの。

どちらも中途半端に1人前ずつ残っておりまして。

私がいただいた「とら食堂」のラーメンは、いつもよりスープが濃く仕上がりました…

こんなに濃かったかな…?

お湯が少なかったのかも。
お味も見た通りのお味でやはり濃い…

夫の「らーめん二男坊」の方が美味しそうに見えます(^^;)
夫のラーメンには、下の方には「とら食堂」の麺も入っています。

1人前では足りないと言うし、私も1人前は多いので、私の分を少し分けてあげているのです。
即席のお味噌汁(^_-)

お椀にお味噌、栄養スープ&だし、米ぬかパウダー、乾燥わかめ、刻み生姜を入れて熱湯を注いで混ぜるだけ!

でも、栄養を摂るためにもお味噌汁はいただきたい。

お味噌汁を付ければ、ラーメンの夕飯も許されるかな(^_^)v

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

ゴディバのチョコレートと、チロルチョコです。

毎晩のコーヒータイムで二個ずついただいていたゴディバのチョコレートも、昨日で最後。

最後は一個ずついただき、一個では寂しいのでチロルチョコを足しました(^^ゞ

HiGH&LOW…

おしまい。