昨日の夕飯は、外食でした。


群馬県高崎市へ、高崎パスタをいただきに!(^^)!


「シャンゴ」へ行って来ましたよ!

特製ソースのナポリタン S麺150グラム(私)
シャンゴ風 L麺250グラム(夫)
シャンゴに行くと、「キングオブパスタ」優勝メニューの 「シャンゴ風」を毎回いただいていたのですが、昨日は珍しくナポリタンを注文してみました。

濃厚で、ねっとりとしたケチャップ味。

ケチャップにチーズが混ざっている?

お腹にたまるソースでした!

でも、美味しい(≧∀≦)

そして、夫はいつもの「シャンゴ風」を!
こちらも特製の濃いミートソース。

煮詰められて旨味の凝縮したお味です。

そして、カツがのっているのも嬉しい!

お味見に、一口ずつ交換しました(^_-)

ただ、高崎パスタは、麺の量が多いので、かなりお腹がいっぱいになります!

Sで150グラムですから!

普通の1人前ではありません。

ほぼ2人前ですね(^^;)

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの2枚(^_-)
朝ごはん時のコーヒータイム(^^)/
夕飯後のコーヒータイム(^^)/

昨日は、「スターバックス」のコーヒーで始まり、「スターバックス」のコーヒーで締めくくりました♪

おしまい。