昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、簡単に(^^)/


「イオン」のヘルシー弁当で済ませましたよ。

黒米入りごはんの豆腐バーグ重
ドライベジタブルとわかめの味噌汁
1/3日分の野菜量がとれる、お弁当です。

カロリーは375キロカロリー。

豆腐バーグなので、高タンパクで低脂質のヘルシー弁当(^^)/
即席でお味噌汁だけ用意しました(^_-)

もち麦入り黒米がもちもちしていて美味しい(≧∀≦)

簡単に済ませた夕飯ですが、ヘルシーごはんで大変満足でした。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

夕飯は、ヘルシー弁当だったので、「神戸屋キッチン」のプリンパン(商品名は忘れてしまいました)をいただきました。

夕飯がせっかくヘルシーだったのに、この菓子パンでヘルシーではなくなってしまったような…(^^ゞ

でも、美味しかったです!(^^)!

おしまい。