昨日の夕飯も、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、簡単に(^^)/


簡単に…


簡単メニューでも、お魚をいただきたかった昨日。


お魚メニューは、缶詰めで。


簡単メニューは、缶詰めで!

オーブントースターで簡単に出来るホイル包み焼きにしました!(^^)!

包みをオープン!
サバの味噌煮とえのきのホイル包み焼き
千切りキャベツとブロッコリースーパースプラウトのサラダ
豆腐とわかめの白炒りごま入り味噌汁
プレーンベーグル

ごはんを炊くのが面倒で、昨日も一昨日に引き続きベーグルをいただきました。
サバの味噌煮缶と、えのき、バターをアルミホイルで包んでオーブントースターで焼いただけ(^^)/

お味噌とバターの組み合わせは最高♪
ホイル包み焼きも、簡単で美味しく出来るメニューですね(^_^)v

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の昼間は「スターバックス」でゆっくりして来ました(^_-)

お決まりのスタバタイム♪

おしまい。