昨日の夕飯は、お持ち帰りごはんでした。


昨日が最終日だった「ケンタッキーフライドチキン」の期間限定セットメニューを食べておきたくて(^_-)


夫に仕事帰りに買ってきてもらいましたよ(^^)/

チキンフィレサンド、フライドポテト、ドリンクのセット
ドリンクは、私はコーヒー、夫はコーラ。
豆腐とわかめ、キャベツの芯、白炒りごまの味噌汁
千切りキャベツとブロッコリースーパースプラウトのサラダ

お味噌汁とサラダは用意しましたよ(^^)/
ガリペパチキン

夫はチキンを1つ追加していました。
ジャンクフードでも、お味噌汁とサラダが付けば、罪悪感が減った感じ(^^ゞ

久々に食べたケンタッキー♪

やっぱりケンタのチキンは美味しい(≧∀≦)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
スターバックスの桜のカップ♪

ショート、トール、グランデ、ベンティ、やっとオールサイズ揃ったので、並べてパシャリ!

ベンティは、半分諦めかけていたのですが、ギリギリになってなんとかゲット!

全サイズ揃えた達成感(^_^)v

かわいいカップなので、並べたかったのです(*^_^*)

おしまい。