昨日の夕飯は、「抜き」でした。


食べていません(^^;)


お腹いっぱいだったので。


でも、栄養として、コレだけは摂りました。

「わくわく園」桑のほうじ茶
「はすや」粉なっとう
「タマチャンショップ」こなゆきコラーゲン
黒すりごま

以上4点は、朝晩欠かさず必ずいただいているもの。

お腹いっぱいでも、この4点だけは摂りますよ(^^)/

お腹いっぱいで夕飯を抜いた理由は、お昼に「シェーキーズ」のピザ食べ放題に行って来たからです!(^^)!
ピザ3種類
チーズマカロニ
和風明太子パスタ
スパイシーポテト
ポテト
きのこのチャウダー
サラダ(レタス、枝豆、キャロットラペ、コーン、カレー風味のコールスロー)
ウーロン茶
ピザ3種類
キャロットラペ
枝豆
バジルパスタ
ピザ2種類
ナポリタン
キャロットラペ
枝豆
コールスロー
カレーライス
ピザ
プリン2個
カプチーノ
これで最後!の、ピザ

ピザ10切れに、パスタ3種類、カレーライス、濃厚チャウダーに、プリン2個!

食べ過ぎました!

さすがにお腹は空きません(^^ゞ

でも、食後に…
「マクドナルド」でコーヒーを(^_-)

ちなみに、このアップルパイは、夫が食べていますよ。

朝ごはんは、ミニ パンオショコラを3個…

カロリーお化けの一日でした(^^ゞ

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!