昨日の夕飯は、外食でした。


冷たい雨が降っていましたが、午後から三井アウトレットパークへ行って来ましたよ!


午後からのお出掛けなので、当然、外食です(^_-)

私は、「梅蘭」の小籠包、春巻きと、夫がメインで食べた麻婆豆腐ごはんを少し貰いました。
夫は、「松戸富田製麺」のつけ麺と、「梅蘭」の麻婆豆腐ごはん。

春巻きは少し待って出て来ましたが、小籠包は、さらにもう少し待ちます。
麻婆豆腐は、ピリ辛!

でも、山椒の辛さではないので私も食べられて良かったです。

そして、しばらく待って、お待ちかねの小籠包!(^^)!
もちもちの皮に包まれて、お肉たっぷり♪

スープはあまり出て来ませんが、生姜醤油無しでそのまま食べても美味しい(≧∀≦)
野菜がないのが非常に気になりましたが…(^^;)

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
昨日のアウトレットパークへのお出掛けは、「ゴディバ」でチョコレートを買うことが目的でした(^_-)

写真の3点セットを購入してきましたよ。

63%オフだったかな?

バレンタインが終わってから行くと、お得に買えるので、それ狙いで行きます(^_-)

夕飯後のコーヒータイム用に、美味しいチョコレートを買っておくのです♪

おしまい。