昨日の夕飯は、お鍋でした。


やっぱりまだまだお鍋が食べたくなる気候です。

常夜鍋
冷凍餃子、白菜、 豆腐、卵、えのき、わかめ、マロニー
締めはうどんです。

ホッとするお出汁が美味しい常夜鍋♪
餃子鍋にしました(^^)/

いつまでも煮込んでいてとろとろになって、皮が破けてしまっていたりしました。

でも、破けたところから、餃子の餡から良いお出汁が出て、より一層美味しいお汁になっていましたよ。
餃子のお鍋、美味しい(≧∀≦)

夫も気に入ったようで「美味しい!またやってね!」と言っていました。

はい、何度でもやります!

冷凍餃子を使えば、お肉やお魚を用意するよりも楽ですからね(^_-)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の昼間は、夫と「スターバックス」へ行きました(^^)/

ドリップコーヒーを注文したのですが、抽出中のため、5分程待って、とのこと。

試飲のコーヒーをくださいました。

抽出中で少し待たなければいけないとき、試飲のコーヒーをいただける事がたまにありますが、そういうサービスをしてくださる店員さんはステキだと思います(^^)

おしまい。