昨日の夕飯は、外食でした。


久々に「バーミヤン」に行って来ましたよ(^^)/

餃子
ドリンクバー

まずは餃子からスタート!

お腹ペコペコでした!(^^)!
海老のチリソース(ミニ皿)
黒酢の酢豚(ミニ皿)
チンジャオロース
武蔵野麻婆豆腐
チャーハン

黒酢の酢豚は、黒酢が甘くて美味しい(≧∀≦)

サラダを頼んでいないので、チンジャオロースの竹の子とピーマンを率先して食べました!
唐揚げ

最後の唐揚げは、夫が「もう何か少し食べたい!」と言って追加して食べていました。

実は、私も唐揚げ食べたいかも…と思ったのですが、お腹はいっぱいだったので止めておきました(^^;)

久々のバーミヤンで、美味しかったです!

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
昨日のおやつ(^^)/

夫の新潟土産で、「丸屋本店」のハニーレモン。

美味しい(≧∀≦)

おしまい。