昨日の夕飯は、お魚メニューでした。


お魚メニューは、 栄養豊富な缶詰めで簡単に(^_-)

サバと厚揚げと舞茸の味噌煮
ゆで卵
水菜のサラダ
あかもくとドライベジタブルとわかめの味噌汁
ごはん

私のごはんは、ほんの一口をワンプレートに(^^ゞ
食材は、さば味噌煮缶、厚揚げ、舞茸、ピーマンと、仕上げに振り掛けた白炒りごまです。

煮汁は、さば味噌煮缶の缶汁、醤油、酒、みりん、味噌、しょうがパウダー、で。
簡単で美味しい(≧∀≦)

夫も「美味しいね♪」を連発して食べていました!

お魚メニューは缶詰めで!が私の定番(^^)/

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

リンツのチョコレート♪

おしまい。