昨日の夕飯は、定番メニューでした。


夫の中で、月曜日の定番メニュー!


何を作ろうか迷っていたので、それならば、ちょうど月曜日だったので、夫が言っていた「月曜日だからコレだね!月曜日のコレ率高いよね!」のメニューにしましたよ(^_-)

豚キムチ
ゆで卵
水菜のサラダ
豆腐とわかめの味噌汁
海苔とごはん

海苔はコレをのせています。
「ドンキホーテ」で見つけた「選りすぐり漁師のまかない海苔」です。

気軽にむしゃむしゃ食べられて、とっても便利な海苔なので、無くなると慌てて買いに行くほどお気に入り(^_-)
豚キムチにゆで卵を合わせるのは私の定番(^^)/
定番メニューですが、久し振りの豚キムチかも。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

夫にバレンタインのチョコレートとしてプレゼントしたリンツのチョコレートです♪

よくいただきますが、自分で買ったのは初めて。

やっぱり美味しい(≧∀≦)

しばらく夕飯後のコーヒータイムにいただきます!

色々な種類が入っているので、毎晩のコーヒータイムが楽しみです♪

おしまい。