昨日の夕飯は、お弁当でした。


夫の石垣島土産です。


ふと目に付いたので買ってきた(^^)/とのことで。

お弁当
豆腐とわかめの味噌汁
おにぎり2種類
メンチカツ
から揚げ
マカロニサラダ

お弁当の紙を取って…
美味しそう!(^^)!

沖縄の料理が色々!
美味しい(≧∀≦)

鶏肉に豚肉に。

ゴーヤに紅芋にパパイヤにニンジンしりしりに。

沖縄を感じます(^^)

美味しかったのですが、お弁当だけでお腹いっぱい!

夫は、お弁当とおにぎりだけでは足りないから!と、近所のスーパーでメンチカツと、から揚げと、マカロニサラダを買ってきたのです(^^;)

ペロリと完食していました。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のお昼ごはんも、 夫の石垣島土産を(^_-)

石垣島のファミリーマートで買ったのだそう。

タコス巻きと、タコライス。

夫と半分こして食べました。

美味しい(≧∀≦)

おしまい。