昨日の夕飯は、またまた沖縄土産を使って作りました。


金曜日だったので、麺のメニューに!と思ったので(^_-)

八重山そば
らふてぃ(豚角煮、ごぼう)、ゆで卵、キャベツ、紅しょうが
豆腐とわかめの味噌汁

この写真を撮ったあと、夫が「お酒飲もう!」と、夫用のビールと、私用の白ワインを追加(^^ゞ

使った沖縄土産はこちら。
八重山そばと、らふてぃ

温めるだけ、茹でるだけ、の支度が簡単メニューでした。
らふてぃはこってりしていますが、スープはあっさりしています。

美味しい(≧∀≦)
市販のスープはしょっぱめなので、お湯を多めに入れました。

それでも、やっぱりしょっぱくなってきましたが…(^_^;)

美味しくいただきました!