昨日の夕飯は、あんかけ焼きそばでした。


冷凍庫で場所を取っていたものです。


まだあと1回分冷凍庫に残っています(^_^;)


冷蔵庫で3日ぐらいかけて解凍していますよ。

あんかけ焼きそば
キャベツの温サラダ フォロドレッシング
ゆで卵
豆腐とわかめ、キャベツの芯の味噌汁

夫が好きなあんかけ焼きそば。

宮崎県延岡市にある「珉珉」のもの。
私は、麺のパリパリ感を残したいので、スープ状の餡は少な目に入れています。

温めるだけで良いので、夕飯の支度は簡単です(^_-)

1時間ぐらい火にかけて温めているので、時間はかかりますけどね。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

夫が「マクドナルドに勉強しに行く!」と言うので、私も付いていきました。

コーヒーとアップルパイをいただきながら、夫はお勉強、私はスマホに夢中(^_-)

昨日は、夜でもそれほど寒くなかったので、夕飯後の外出も苦ではありませんでした。

おしまい。