昨日の夕飯は、 外食でした。


お一人様の外食でしたが、途中から夫と合流。


「スターバックス」で夕飯をいただきました(^_-)

セミドライトマトのピザトースト
ドリップコーヒー

このピザトーストはふわふわ食パンで、ほどよくトーストされると美味しい(≧∀≦)

お値段もお安いし、カロリーも低い。

お気に入りのフードです。

そして夫がスタバに到着し、「セーブフードやっているよ♪ドーナツ食べていい?」と言うので、私もデザートにいただきました(^_-)
クッキーと チョコレートのパウンドケーキ(私)
シュガードーナツ(夫)

パウンドケーキは、昨日からの新作です。

しっとりしています。

美味しい(≧∀≦)

おしまい。