昨日の夕飯は、豚饅でした。


昨日は、お友達の会いに自由が丘までお出掛け♪


オシャレな街、自由が丘でランチをしてきましたよ(^^)/


その帰りに、「東京豚饅」で夕飯を買ってきました!


列が出来ているので、やっぱり気になる(^_-)

豚饅
焼売
キャベツの温サラダ フォロドレッシング
豆腐とわかめ、キャベツの味噌汁

夫には、足りないのでヤマザキの肉まんも付けました。

東京豚饅の豚饅を2個にするのではなく、ヤマザキの肉まんをプラスすると言う…(^^ゞ
今回は、焼売も買ってみました!

お肉がぎっしり!

1つが重みのある焼売です。

食べ応えあり!
豚饅もお肉がぎっしり!

そして皮も美味しい(≧∀≦)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
自由が丘でのランチは「パンとエスプレッソと自由形」と言うお店に行って来ました。

1日限定5個のランチセットがまだある!とのことで、せっかくなのでそのランチセットをいただきました。

まさかこんな形で出てくるとは思ってもおらず、びっくり!

おーっ(・∀・)

気分が上がる上がる!

どのパンも美味しい(≧∀≦)

全てが美味しかったです