昨日の夕飯は、餃子でした。


餃子大好きです♪


手作り餃子はもちろん美味しい!


でも、冷凍餃子も美味しいことを知ってしまったのです(≧∀≦)

生姜入り餃子
アンチョビキャベツの温サラダ
黒胡麻豆腐
豆腐とわかめの味噌汁
納豆と押し麦ごはん

使った餃子はこちらです。
味の素の「生姜好きのためのギョーザ」です♪

にんにく不使用です(^_^)v
かなり生姜が効いています!

羽根つきのパリパリに仕上がります!

そして、美味しい(≧∀≦)
12個入りで、私は4個、夫は8個。

私、もう少し食べたいかも…(^^ゞ

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

ピノをお供に(^_-)

ピノのアイスは、アイスクリームなのですね!

私は、ラクトアイスや、アイスミルクより、アイスクリームを選びます。

本物のアイスと言う感じがして、満足感もアップするのです(^_-)

ただ、知覚過敏で歯がキーン(^^ゞ

おしまい。