昨日の夕飯は、定番メニューでした。

夕飯のメニューを考えるのも、作るのも面倒…(^_^;)

ちゃちゃっと炒め物にしてしまいました。
豚キムチ
ゆで卵
コールスロー風
豆腐とわかめの味噌汁
かけて美味しい台湾ラーメンの具と、押し麦ごはん
昨日の豚キムチは辛かった(>_<)

かけて美味しい台湾ラーメンの具も辛いので、お口が常に辛くて(^_^;)
ゆで卵が救世主です(^_-)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日は午後から「スターバックス」でゆっくりしていました。

アーモンドミルクのカフェミストの試飲をいただきましたよ♪

カフェミスト、初めていただきます!

しかも、アーモンドミルク(^_^)v

美味しい(≧∀≦)

おしまい。