昨日の夕飯は、一昨日のテイクアウトをいただきました。


一昨日、アウトレットへ行き、そこで昨日の夕飯をテイクアウトしたのです(^_-)


「パンダエクスプレス」で購入(^^)/

ボウル(私)
ミックスベジタブル/フライドライスのハーフ&ハーフ
マッシュルームチキン
ビッグサイズプレート(夫)
チャオメン/フライドライスのハーフ&ハーフ
オレンジチキン
モンゴリアンポーク
麻婆豆腐
豆腐とわかめ、とろろ昆布の味噌汁
みかん

お味噌汁だけ作って、あとは温めるだけの夕飯(^_-)

いつもなら、お味噌汁とサラダは作るのですが、昨日はサラダは省略してしまいました。

サラダ代わりにみかんでビタミンを(^_-)
見た目は小さな箱に入っているのですが、意外と深くてたっぷり詰まっています!
オレンジチキンも食べたかったのですが、今回はマッシュルームチキンを選びました。

でも、マッシュルームチキンも美味しい(≧∀≦)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

わた雪プリン
生キャラメル(私)
クリームチーズ&ブルーベリー(夫)

以前、このプリンのプレーンを食べたのですが、美味しかったのでリピートです。

やっぱり美味しい(≧∀≦)

おしまい。