昨日の夕飯は、外食でした。


「フォルクス」に行って来ましたよ。


ハンバーグ(^^)/

フォルクスハンバーグ170グラム オニオンソース(私)
パン、ドリンクセット
フォルクスハンバーグ250グラム トマトガーリックソース(夫)
パン、ドリンク、スープセット

昨日はお忙しかったのか、ハンバーグが出てくるまでかなりの時間待ちました。

おかげで、もりもりのサラダとパンをむしゃむしゃ食べ進めてしまい…
ハンバーグが出て来た頃には、サラダは食べ終わり、パンもほとんど食べてしまっています(^^ゞ

パンもサラダも食べ放題なので、もちろんおかわりをしていますけどね(^_-)
そして、デザートを♪
津軽りんごのゼリー
グレープフルーツ
レーズン

レーズン好きなのです(^_-)

家であまりハンバーグを作らないので、ハンバーグは嬉しいご馳走です♪

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
昨日のお昼ごはんは、「スターバックス」で。

スターバックスの中でもお高いコーヒーをいただけるスターバックスリザーブです

実は、初めてのスターバックスリザーブ店です♪

お高いコーヒーを取り扱っている店舗なので、敷居が高かったのですが、やっと行くことが出来ました(^_-)

フードは、普通のスタバでもいただける、バジルチキン&トマトモッツァレラ石釜フィローネ(私)と、キーマカレー石釜フィローネ(夫)を。

コーヒーは、インドネシアグヌンルセル(私)と、コスタリカトレスリオス(夫)をいただきましたよ(^_^)v

クローバーでの抽出の様子も見させていただき、ちょっと贅沢な時間を過ごせました(^^)

おしまい。