昨日の夕飯は、パンでした。


私はよくお一人様ごはんの時にパンの夕飯で済ませることもありますが、夫もパンを夕飯にするとは珍しい!


しかも、パンの夕飯は、夫から言い出した事なのです!

「ポンパドール」のパン
千切りキャベツとゆで卵のサラダ
ドライベジタブルとわかめ、とろろ昆布の味噌汁

夫は、甘い系のデニッシュと、チョコレート系のパンの3個。

私は、カレーパンとレーズンパンの2個。

サラダにかけているのはこちら。
サラダのドレッシングとして「かけて美味しい台湾ラーメンの具」を使いました。

とても辛い具なので、さっぱりするキャベツと合う(^^)/

夫の選んだパンが、全て甘い系なので、この「かけて美味しい台湾ラーメンの具」の豚ひき肉が、おかずの役割とならないかな?と思いまして(^^ゞ
お昼にホテルのビュッフェに行っていたので、夕飯は粗食で、って事でパンの夕飯となったのです。

パンが粗食なのか!?と思いますが…(^^ゞ

美味しくいただきました!

おまけの2枚(^_-)
昨日のランチビュッフェのおかず系の一部です。
そして、こちらはランチビュッフェのデザート系の一部です。

写真はありませんが、おかず系もデザート系もたくさんいただきました(^_-)

美味しかったです♪

おしまい。