昨日の夕飯は、外食でした。


外食が続いています…(^_^;)


でも、毎月11日は「麺の日」で「大盛り11円」のラーメン屋さん「七志」に行くのがお決まりなので(^_-)

白醤油ラーメン ハーフ(私)
七志ラーメン(夫)
半餃子セット

夫は、もちろん大盛りを注文しました。

でも…

出て来たのは普通盛りだったそうです。

丼の色が違うので、分かると。

店員さんに「これ大盛りですか?」と聞いたら、「大盛りです」と言われてしまい、そこで引き下がっていました。

お店を出てから丼の色の違いの件とか私に話してきまして。

店内で言ってくれれば、 店員さんに言えたのに(--;)

いつもは強気な夫なのに、なぜか 昨日は弱気でした(^_^;)
麺半分の私は、これでお腹いっぱい!

餃子も1ついただきました。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

「七志」でラーメンをいただいた後、「マクドナルド」でお口直しをしてきました。

ホットアップルパイもいただきましたよ(^_-)

久々のまっくのアップルパイ♪

コーヒーがかなり冷めていたのが残念だったのですが…

そして、店内のエアコンから冷たい風が出ていて寒くなり…(^_^;)

風邪を引かないように、早めに帰りました。

おしまい。