昨日の夕飯は、外食でした。


お一人様ごはんで、お一人様外食。


さいたまスーパーアリーナで行われた羽生結弦くんのアイスショーに行って来たので(*^_^*)


毎回思いますが、今回もとっても素晴らしいアイスショーでした!


そのアイスショーの帰りに、余韻に浸りながら「スターバックス」で夕飯をいただきました(^_-)

バジルチキン&トマトモッツァレラ 石釜フィローネ
ドリップコーヒー トール
クランベリーブリスバー(試食)

スタバの石釜フィローネは、どれも美味しい(≧∀≦)

バジルが効いていて、チキンも食べ応えがあり、美味しいです!

スタバに着いたのが20時近くだったのですが…

おかげで20%オフになるセーブフードをやっていました!

おまけに、クランベリーブリスバーの試食までいただけて。
ラッキーな夕飯となりました(^_^)v

ちなみに、アイスショー前にも会場近くのスタバに行っておりました。
シュガードーナツ
ドリップコーヒー トール
アイスコーヒー(試飲)

モーニングタイムの11時前だったので、シュガードーナツを購入して、ドリンクのサイズアップを(^_-)

そして、ちょうどドリップコーヒーが無くなってしまい、抽出待ちとなり、その間にどうぞ!と、アイスコーヒーをいただけました(^_^)v

昨日はスタバで恩恵を受けてばかりのラッキーデーでした(^_-)

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
羽生結弦アイスショーの看板

ライトアップされた夜バージョンです。

アイスショーが終わって帰り途中、皆さん写真を撮っていたので私も便乗して撮ってきました(^_-)

楽しい1日でした♪

おしまい。