昨日の夕飯は、おうちラーメンでした。


何となく、私の中で、金曜日は麺の日にしたいかなと(^_-)


で、ラーメンを!


ラーメンの夕飯では栄養面とか色々と気になりますが…(^^;)

ラーメン
グリーンカール、ブロッコリースーパースプラウトのサラダ
豆腐とわかめの味噌汁

使ったラーメンは、こちら。
青森県にある「ひらこ屋」ラーメンです。

煮干しが濃い!

ちょっとしょっぱめですね。

トッピングは、ゆで卵、ドライベジタブルで。
サラダには、一昨日から、ドライパセリと、トマトパウダーを振り掛けるようにしました!

手軽に栄養素をプラス(^-^)v

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
夕飯後のコーヒータイム♪

「ヴィタメール」のミルクチョコレート菓子。

ヴィタメールのチョコレート菓子は、美味しい(≧∀≦)

おしまい。