昨日の夕飯は、テイクアウトごはんでした。


夫と牛丼屋さんにでも行って、サクッと夕飯を済ませようかと思っていました。


これは私の提案で(^_-)


ところが、言い出しっぺの私が、お昼ごはんを済ませた後から体調が悪くなってきてしまいまして…


夕飯の時間まで様子をみていたのですが、だいぶ体調は良くなっていたのですが、外出をするのはまだ少し心配だったので、夫に買ってきてもらうことにしました(^^;)

「すき家」の牛丼(ミニ)
レタスと水菜のサラダ
わかめと白ゴマの味噌汁

サラダとお味噌汁は、 自分で用意しました。

だし&栄養スープ、米ぬかパウダー、お味噌、乾燥わかめ、白炒りごま入りのお碗に熱湯を注いで溶かしただけの即席お味噌汁ですが、これがあるのと無いのとでは違いますね!

体調不良の度合いにもよりますが、これぐらいなら、ちゃちゃっと用意出来ます(^-^)v

貧血なので、牛肉が食べたくて。

手っ取り早くいただけるのは、牛丼かと(^_-)

美味しい(≧∀≦)

ちなみに、夫は、「体が塩分を欲している。ラーメンが食べたいかも!」との事で「日高屋」で夕飯を済ませ、その帰りに私の牛丼を買ってきてくれました。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
先日のおやつ♪

「ヤマザキ」のクリームたっぷり生どら焼です。

美味しい(≧∀≦)

黒蜜ゼリー、きな粉入りホイップクリーム入り。

信玄餅…

の感じはありませんでしたが、好き!

何しろ、あんこもクリームも両方好き!

それを一緒にいただけるのは幸せです!(^^)!

おしまい。