昨日の夕飯は、久々にフライパン蒸しにしました。


色々な野菜を入れて(^_-)

豚肉とチンゲン菜のフライパン蒸し
ゆで卵
グリーンカールとミニトマトのサラダ
豆腐とわかめ、大根の味噌汁
納豆と押し麦ごはん
ピリ辛きくらげの佃煮
枝豆

フライパン蒸しに入れた野菜は、チンゲン菜の他に、もやし、キャベツもたっぷり入れています。

たっぷり入れていても、蒸すと激減してしまう…(^^;)
お味は、青森県十和田市のソウルフードであるバラ焼きの、バラ焼きのタレを使いました(^_^)/

そして、昨日開けた佃煮。
ピリ辛赤唐辛子きくらげです。

きくらげのコリコリ食感が好き(^_-)

そして、辛すぎず、ピリ辛。

ちょうど良いピリ辛ぐあいです。

辛いのが苦手な私も美味しくいただけます!

美味しい(≧∀≦)
そして、納豆も久し振り!

しばらく納豆を食べていなかったので、夫も食べたかったそうです(^^;)

私は「はすや」の「粉なっとう」を毎日欠かさず朝、昼、晩と食べているのですけどね(^^ゞ

でも、納豆は納豆でやっぱり美味しい(≧∀≦)

美味しくいただきました!