昨日の夕飯は、おうちラーメンでした。


夫がよくラーメンを買ってくるので、溜まって溜まって消費に困る…(^^;)


そのため、頻繁におうちラーメンにしなければならないのです。

「一照庵」の岡山ラーメン
ゆで卵、海苔、ドライベジタブルトッピング
こんにゃくの辛子味噌和え
レタスとブロッコリースーパースプラウト、ミニトマトのサラダ
豆腐とわかめ、大根の味噌汁

使ったラーメンは、こちらです。
あっさり味の魚介スープでした。

麺は細め。

ゆで時間も50秒!と、忙しかった(^^;)
小松菜やもやし、キャベツは野菜室にあったのですが、面倒だったので、ドライベジタブルで済ませてしまいました(^^ゞ

でも、歯応えも良く、乾燥させているので甘みがあり、美味しいのです!

そして、こんにゃくがあったので、辛子味噌和えを作りましたよ(^_^)/
ラーメンが夫には少し物足りないかな?と思ったので、こんにゃくでお腹を膨らませようかと(^^ゞ

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のお昼ごはんは、「ドトール」に行きました!

暑い昼間に、買い物に出掛けなければならず、スーパーに行ったのですが、暑くて暑くて(>_<)

自分のお昼ごはんを用意するのが面倒だし、早く涼みたかったので、帰り途中にある「ドトール」に寄って、涼みながら食べて帰ることにしたのでした。

おしまい。