昨日の夕飯は、外食でした。


昨日は、花火を観ようと車で出掛けたのですが、打ち上げ時刻を20分過ぎても始まらない!


なぜ?なぜ?


と言っている間に、周りの見物客は帰り支度を始めていて…


スマホで確認したくてもネットに繋がらず、でも、時間が経過しすぎていて明らかにおかしいので、私たちも帰りました。


わざわざ行ったのに(--;)


結局、この日の花火は、強風のため中止となったそうです。


で、夕飯です。


お腹も空いていたので、何でも良いから早く食べよう!と、近くにあるお店に行きました。


「餃子の王将」に行って来ましたよ(^_^)/

天津飯 甘酢ダレ ジャストサイズ(私)
餃子 3個(私)
餃子 6個(夫)
茄子のジャージャン麺(夫)
春巻き 1本(夫)

餃子!(^^)!餃子!(^^)!
王将には、ジャストサイズがあるのが嬉しい♪

天津飯も、餃子も美味しい(≧∀≦)

何年ぶりかの「王将」でした。

結構列んでいて、ラストオーダーの時間に間に合わないかも!?と焦りましたが、ちゃんと食べられて良かったです♪

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
食べたかった!

おしまい。