昨日の夕飯は、美味しいメンチカツでした。


夫が買って帰ってきてくれたもの♪


近所のお店のものなのですが、開店は夕方からで、メンチカツも、人気で売り切れていることが多く、欲しいときに必ず買えるとは限らないもの。


でも、とても美味しいのです(^_^)/

メンチカツ
サニーレタスとミニトマトのサラダ
豆腐とわかめ、大根、とろろ昆布の味噌汁
金目鯛の炊き込みごはん

これこれ、このメンチカツです!(^^)!
ソースは必要ない!

かけても良いけど…私はかけません。

とにかく美味しくて、しかも、お安い!

メンチカツなのにお安いのです!

メンチカツは、他では買う気になれません!

実際、このメンチカツに出会ってからは、ほかのお店でメンチカツを買っていませんよ。

他で買うぐらいなら、メンチカツは食べない。

それぐらいお気に入りのメンチカツなのです♪

美味しい(≧∀≦)

そして、炊き込みごはんは、こちらを使いました。
無印良品で買った、金目鯛ごはんです。
こちらも美味しい(≧∀≦)

余った分は、冷凍してあるので、お一人様ごはんの時にいただけます(^_-)
疲れのせいか、貧血のせいか、朝から頭痛がしていてたので、夕飯の支度はなるべく簡単に済ませたかったところ、夫がメンチカツを買ってきてくれた事はとても助かりました(^-^)v

美味しくいただきました!

おしまい。