昨日の夕飯は、丼ものでした。


昨日は、夜、夫の歯医者の予約があり、早めの夕飯にする必要がありまして。


そんな時は、丼ものが早くて便利(^^)/

さばのキムチ煮丼
ゆで卵
くるみごま豆腐
サニーレタスとブロッコリースーパースプラウトのサラダ
豆腐とわかめ、大根、たまねぎの味噌汁

さばのキムチ煮は、缶詰めですよ(^_^)v

使った缶詰めは、こちら。
「ご飯がススム君」のもの!

スーパーで見つけたときは、面白い!美味しそう!と即買いしました(^_^)v
「甘っ辛っうまっ!!」

とのこと。

「甘っ」「うまっ」は、実感あり。

ただ、「辛っ」は、……?

辛さ、キムチ感は、あまり感じられませんでした…(^^ゞ

でも、美味しい(≧∀≦)
缶詰めの中には、さばがたっぷり詰まっている!

食べ応え充分です!
キムチ感は薄いけど、とても美味しい缶詰めだったので、また見つけたら買います!

買い置きしておきたい缶詰めの1つです(^^)/

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のおやつは、台湾のお菓子、パイナップルケーキです♪

パイナップルケーキ、 美味しくて好き(*^_^*)

おしまい。