昨日の夕飯は、昨年から定番となったメニューでした。


フライパン蒸し(^^)/


フライパンにお野菜→お肉→お野菜→お肉の順に敷いていき、お好みのタレや調味料を少量入れて蓋をして中火~弱火で15分程蒸す、簡単メニュー!


簡単なのに、ヘルシーで、美味しいのです♪

豚肉と白菜の源たれ蒸し
水菜とレディーサラダとブロッコリースーパースプラウトのサラダ
クルミ豆腐
たまねぎとキャベツ、わかめの味噌汁
納豆、かに味噌なめ茸と、押し麦ごはん

食卓は、地味…

茶色い…(^_^;)
豚肉には、ジンジャーパウダーを揉み込んでいますよ。

結構、ジンジャーが効いていました!

それがまた美味しい(≧∀≦)

栄養の出ているお汁も残さずいただきましたよ(^_-)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のおやつ用に、スタバでコーヒーを買ってきました♪

初めて飲む「ベンティ」サイズです。

一番大きいサイズ(^^)/

ショートサイズと、トールサイズを合わせた量が、ベンティサイズのようですね。

かわいい「さくらカップ」が出回っているうちに、このカップで飲みたかったのです(^_-)

さすがにズッシリ重い(^_^;)

おしまい。