昨日の夕飯は、おでんでした。


先週末からお一人様ごはん&おサボりごはんだったので、ちゃんと料理を作るのは、やはり面倒でして(^^ゞ


そんな時は、簡単で美味しいおでんを!

おでん
グリーンカールのサラダ
豆腐とわかめ、大根の味噌汁
押し麦ごはん

おでんセットを買ってきて、ゆで卵と大根を足しました。
おでんセットも、1つでは少し物足りないので、いか巻きも買い足しています。

里芋やにんじんなど、野菜を足した方が良いのでしょうが…(^^ゞ
お汁も、おでんセットに付いていたもので済ませてしまいました。

本当は、自分で作った方が、安心でより美味しくいただけるのですけどね。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)

先日、よもぎ風呂に入りました。

肌荒れ、婦人科系、冷え性に良いみたい。

よもぎ蒸しには、月一で通っているのですが、自宅のお風呂がよもぎ風呂なのは嬉しい♪

よもぎの良い香りでリラックス出来ます(^^)/

おしまい。