昨日の夕飯は、炒め物でした。


炒め物のお味はどうしましょう?


夫に聞いてみました(^_-)


あれか、これか、こんなのもあるけど、どれにする?

豚肉と舞茸、キャベツの塩こうじ炒め
ロメインレタスとレディサラダ、ミニトマトのサラダ
豆腐とわかめ、大根の味噌汁
納豆と押し麦ごはん

夫は、塩こうじを選びました(^^)/

塩こうじが好きみたい!
豚肉、キャベツ、舞茸、枝豆に、

塩こうじ、しょうがパウダー、粗びきブラックペッパーを。

シンプルだけど、シンプルが美味しい(≧∀≦)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のお昼ごはんの、温かい水沢うどんです。

ゆで卵と、青さ海苔で(^^)

温かい水沢うどんは、初めてかも!

こちらも美味しい♪

いつも、冷たいうどんで、コシを楽しんでいたので。

おしまい。