昨日の夕飯は、冷凍しておいたものでした。


冷凍庫の大半を占めていた冷凍のあんかけ焼きそば。


夫が好きなもので、宮崎県の夫がお気に入りのお店で大盛り10人前を買ってきて、冷凍しておいたものなのです(^_^;)


私としては、そのあんかけ焼きそばのために冷凍庫を空けなければならず、冷凍したい物も冷凍出来ないのでストレスとなっていました…(-"-;)


そんな冷凍あんかけ焼きそばも、昨日でラスト!


やっと冷凍庫に余裕ができ、ガンガン冷凍出来るようになったのです!

あんかけ焼きそば
レタスとレディーサラダ、ミニトマトのサラダ
豆腐とわかめ、大根、とろろ昆布の味噌汁

まあ、冷凍庫で場所を取っていてストレスであったものの、温め直せば食べられるので、メニューに困ったときのお助け食品でもありましたけどね(^^ゞ
餡は、冷凍でガッチガチに固まっているので、2日ほどかけて解凍しています。

具は、キャベツ、キクラゲ、しいたけ、にんじん、たまご、かまぼこ、たけのこ、ほうれん草?かな。
夫は、温めているにおいですぐに反応!

「美味しそうなにおいがする!(^^)!」と。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
「カルディ」で買ったスタッキングマグカップ

ずっと前に発売されてから、すごく欲しかったけど、買うべきか迷っていたもの。

今回、限定カラーが発売され、私好みのカラーだったのと、お安くなっていたので、買ってしまいました !

使うのが楽しみ♪

おしまい。