昨日の夕飯は、おうどんでした。


水沢うどんです(^^)/


半生麺なので、賞味期限が乾麺より早い!


そろそろ賞味期限が来るので、早く食べてしまわなければ(^_^;)

水沢うどん
水菜とミニトマトのサラダ いぶりがっこのタルタルソース
ゆで卵
紫たまねぎのピクルス
にしんの昆布巻
豆腐とわかめ、大根、とろろ昆布の味噌汁

おうどんに合わせるわさびは、先日開けた「田丸屋」の「わさビーズ」を使いました!
今日もやっぱりわさびが来た~(>_<。)

鼻に抜けて涙が…!

辛いです!

でも、見た目はキレイ♪

そして、にしんの昆布巻は、缶詰めです(^_-)

美味しい(≧∀≦)

この昆布巻、美味しいです!

缶詰めの昆布巻は、初めて見ましたし、初めて食べましたが、美味しかったです!

またどこかで見つけたら、買っておきたいと思います。
夕飯なので、副菜を色々付けて、満足な夕飯となりました(^_^)v

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のおやつ♪

「カルディ」で結構前に買っておいたイチゴ味のプチシュー(?)です。

夫のお気に入りで、台湾で見つけて美味しくて、それがカルディで久々に見つけて嬉しさのあまりたくさん買いだめしていました(^_^;)

賞味期限は、来年の1月まで!

まだまだ大丈夫!

あと6~7個あるかな(^_-)

美味しい(≧∀≦)

おしまい。