昨日の夕飯は、外食でした。


久々のラーメン屋さん「七志」に行って来ましたよ(^^)/

野菜たっぷりラーメン ハーフ(私)
七志ラーメン 大盛り 半餃子セット(夫)

昨日は11日で「麺の日」。

大盛りがプラス11円でいただけます!

が、私は大盛りでも普通盛りでもなく、ハーフで(^_-)
野菜たっぷりラーメンは、野菜と豚肉たっぷりなので、普通盛りだと多いのです!

でも、正直なところ、最近の野菜たっぷり…の野菜の量、減ったかな?と思います(^_^;)

それでもハーフで充分ですけどね。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-) 
ラーメンのあとは、お口直しに「スターバックス」でコーヒータイム♪

私はドリップコーヒーのホットを、夫はドリップコーヒーのアイスをいただきました。

こちらも、コーヒーの量、いつもより少な目かな(^_^;)

ミルクたっぷり入れて、カフェラテ!と言うことで(^_-)

おしまい。