昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


買い物に行ったついでに夕飯用にお惣菜を購入!


ヘルシーとは言えないけれど、お魚メニューを(^_-)

あじフライ
枝豆
とうもろこし
ゆで卵
豆腐とわかめ、とろろ昆布、炒り白ごまの味噌汁
納豆ふりかけと、押し麦ごはん

葉もの野菜を買いそびれて、野菜は枝豆ととうもろこしで(^_^;)

あじフライは、「ドンキホーテ」のものが一番好き♪

安くて大きくて美味しい(≧∀≦)
でも、値上げしていました …
値上げしても、この大きさならお安いですけどね!

昨日もやっぱり美味しい(≧∀≦)
揚げ物なので、ヘルシーメニューとは言えませんが、お魚なので、ちょっとはヘルシーメニューかなと。

そして、ごはんには、いつも買っている納豆が売り切れだったので、「はすや」の納豆ふりかけをかけました。
こちらもヘルシーふりかけで、お気に入りです♪

美味しくいただきました!