昨日の夕飯は、缶詰めを使いました。


缶詰めの在庫整理です(^^)/


定期的に賞味期限を確認しておかないと。

いわしの蒲焼き丼
いわしの蒲焼き&赤貝丼(夫)
サニーレタスとミニトマト、スナップえんどうのサラダ
ゆで卵
枝豆
豆腐とわかめ、舞茸、とろろ昆布の味噌汁

いわしの蒲焼きの缶詰めと、味付け赤貝の缶詰めを開けて、どんぶりごはんにしました(^^)/
楽チンごはんです♪

お味噌汁には、最近のお気に入り食品、生姜パウダーを入れてみました。

辛い!

入れすぎた(^^;)

生姜のパワーで 体がポカポカする!と言う感覚はないのですが…

体に良いものではあるので、摂り続けたいと思います。

美味しくいただきました!