昨日の夕飯は、お一人様ごはんだったので外食にしました。


外食と言っても、一人なので、気軽に入ることが出来て、ゆっくり出来るところが良く、「スタバ」に行きましたよ(^_-)

根菜チキン サラダラップ
ドリップコーヒー トール

定番のお気に入りメニュー、根菜チキンサラダラップ♪

さっぱりしているし、お野菜だし、チキンでたんぱく質摂れるし、ヘルシーで文句なし(^^)/

そして、美味しい(≧∀≦)

ちなみに、少し行くのが遅かったので、「SAVE FOOD」の割引をやっていて、20%引きで買えました!

ただ…

マイカップを持参したので20円引きになるのですが、割引きされていませんでした!

家に帰ってから気が付いたので、お店の方に言えず(-"-;)

たった20円ですがショックで。

家で、使用済みのカップを洗いながら、トホホな気持ちになってしまいましたよ(^_^;)

でも、コーヒーがなみなみと入っていました!
グランデサイズのカップに、トールサイズの量を入れてもらったのですが、トールのラインを越えてたっぷり入っていましたよ!

ですので、 値引きされるはずの20円分多く入っていたと思うようにして、自分を納得させました(^_^;)

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
ずっと探していた羽生結弦くんのクリアファイルです!

だいぶ前に、クリアファイルが出ていることをブログを見て知り、行く先々のスーパー等で探していたのですが、なかなか出会えず…

でも、夫が見つけて来てくれました!

4種類ある内のこの1種類しかなかったようですが、1種類だけでも手に入って嬉しい(*^_^*)

おしまい。