昨日の夕飯は、ラーメンでした。


月曜日に行く予定だったラーメン屋さん「七志」に 行って来ましたよ(^^)/

野菜たっぷりラーメン ハーフ(私)
まぜそばミニライス付き 半餃子セット(夫)
最近野菜の量が減ったかな?

前回もそう感じたのですが、やっぱり減った?

今までは、上にのっている野菜を食べて、麺に到達する前にお腹がいっぱいになってきていたのですが、最近は麺まで食べ終えてからお腹いっぱいになるので(^^ゞ

でも、お味は好きなので♪

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
今日の朝ごはん。

ファミリーマートの菓子パンです。

酸っぱいレモンクリームが美味しい(≧∀≦)

おしまい。