昨日の夕飯は、外食でした。


睡眠不足か、疲れか、貧血か…あまり食欲がなく、何かをガッツリ食べたい気にはなりませんでした。


そのため、おうどんなら…と、「丸亀製麺」に行くことにしたのです(^_-)


いつもは、フードコート内にある丸亀製麺に行くのですが、昨日は路面店の方に行きたい!と夫が言うので、路面店に行きました


初めて路面店の丸亀製麺に行きましたよ。

トマたまカレーうどん(並) 一口ごはん付き(私)
トマたまカレーうどん(得) 一口ごはん付き(夫)
 ちくわ天(夫)

長ネギをのせるのを忘れた事に、最後の一口になった時に気が付きました(^_^;)

奥の夫の丼には、ちゃんと長ネギがのっていますね!
50日間の限定復活とのことで、こちらをいただきましたよ!

カレーうどんとは、結構重かったかな!?(^_^;)

しかも、非常に辛い!!

夫は、汗をダラダラ流しながら食べていましたよ。

私も、ヒーヒー言いながら食べました!

一口ごはんまで食べてしまったら多いかな…と思いながらも、しっかり完食(^^ゞ

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
昨日の私のブランチです!

朝から一人「スタバ」で、ぼんやり&ゆったり過ごして来ました(^^)/

コーヒーのサイズアップが出来るシュガードーナツをいただきましたよ。

もちろん、コーヒーはサイズアップで(^_-)

休日の朝の贅沢な過ごし方です♪

おしまい。