昨日はうっかりしてブログを更新出来ていませんでした。


土曜日の夕飯から載せます(^^ゞ


土曜日は小田原にお出かけ。


夫が、以前にも食べに行った事のある「四川」の担々麺を食べたい!とのことで、お昼ごはんを食べに小田原に行って来ました。


でも、私はちょっと苦手メニューだったので、「四川」の近くの「スターバックス」に居たのです(^_-)


そして、小田原のダイナシティなどに寄りながら帰宅の途につき、夕飯はまたまたラーメン屋さんへ!


「せっかくこっちまで来たのだから!」と、家系ラーメンの「厚木家」に行くことに(^_^;)


いつも混んでいるので並びます!

ラーメン

肉厚で硬めのチャーシューに、多めのほうれん草、海苔、長ネギ入り。

麺硬め、油ナシ、味薄め。

オリジナルの生姜酢があったので、そちらを2回追加していただきました。
美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
土曜日の「スタバ」ブランチ。

シュガードーナツに、グランデサイズのドリップコーヒー

店内は落ち着いていて、お客さんであふれていたりせず、居心地の良いスタバでした。

おしまい。