昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


メニューに悩み、簡単に済ませたかったので、冷凍庫にある、チンしてすぐいただけるものにしてしまいました(^_-)

肉まん、あんまん
レタスとブロッコリースーパースプラウトのサラダ
紫たまねぎのピクルス
坦々風春雨スープ

サラダに何となく青さ海苔をたっぷり振りかけてみました!
肉まんとあんまんは必ずセットでいただきますよ!

しかも、買い置きするのは、絶対「中村屋」(*^_^*)

餡も、それを包む生地も美味しい(≧∀≦)

簡単なごはんですが、満足な夕飯でした!

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
「カルディ」のレジ前に売っていたプロテインバー

ダークチョコレートのシリアル&アーモンド

カルディでも、プロテインバーを扱っているのですね。

おしまい。