昨日は、ワクチン接種後三日目でした。
高熱、寒気と熱さ、微熱、体の節々の痛みは治まったのですが、頭痛が残っております…(^^;)
二日目よりも、昨日の方が頭痛は強かったかな。
おとなしくしていれば、頭痛はそれ程でもないのですが、動いているとズキズキしてきます(=_=;)
夕飯の支度をするのも、簡単なものなら出来そうではありましたが、そんなに無理をしなくても良いよね?と思い、昨日も夫にテイクアウトをお願いしました(^_-)
からたま3個(白、黒、テリーマヨ)(私)
からたま4個(白、黒、テリーマヨ、明太マヨ)(夫)
ライス大盛り(夫)
千切りキャベツ
近所にオープンしてから、ほぼ月1で利用している「から揚げの天才」の物です!

大きなから揚げで、安くて美味しい(≧∀≦)
ただ、野菜が入っていないので、サラダはいつも自分で用意します。
しば漬けは少し入っていますけどね。
夫がお弁当を買いに行っている間に、私がキャベツを千切りにして用意しておきました。
ジッと座っていれば頭痛は治まっているので(^_-)
それにしても、ワクチンの副反応は、結構キツいですね(^_^;)
全く出ない人、軽い人もいるのに…
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!

