昨日の夕飯は、ホットケーキでした(^_-)


夕飯ですが、ホットケーキ♪


普通は、お昼ごはんや、おやつにいただく事が多いと思いますが、我が家では、夕飯にいただく事が定番となっています(^_-)

ホットケーキ
豆腐とわかめ、えのき、とろろ昆布の味噌汁
千切りキャベツとゆで卵のサラダ(ゴマドレッシング)

ホットケーキにお味噌汁を合わせるのも定番です(^^ゞ

夕飯なので、お味噌汁をね(^_-)

昨日のホットケーキミックスは、こちらを使いました!
ニューオータニのもの。

いつもより、ちょっとリッチに(^_^)v
1枚目は、きれいに焼けましたが、2枚目以降は焦げてしまいました…(^^ゞ
バターとはちみつでいただきます!

美味しい(≧∀≦)

ホットケーキにお酒を合わせてしまうのも、我が家流(^^ゞ

美味しくいただきました!