昨日に引き続き、先週末に更新していなかったお食事を投稿します(^^)/

次は、土曜日の夕飯ですね。
土曜日の夜は、大阪にいました!
当初の予定では、夫が串カツ屋さんを調べていてくれたのですが、移動中に「551 HORAI」のレストランを見つけ、レストランは珍しいなと思い、行きたくなってしまったのです(^_-)
小籠包
春巻き
あんかけ焼きそば
豚まん(夫)
ビール(夫)
どれも美味しい(≧∀≦)
中でも特に美味しくて気に入ってしまったのが、春巻きです!

春巻きは、具が、甘めの餡のもの、しょっぱめの餡のもの、とに分かれます。
私が好きなのは、断然しょっぱめです(^^)/
551 HORAIの春巻きは、しょっぱめ系ではあるのですが、想像するお味とはまた違っていて。
でも、とにかくスゴく美味しいのです(≧∀≦)
添えてあるレモンをかけると、美味しさが増しました!
お持ち帰り用に売っていたら是非とも買って帰りたかったのですが、春巻きは、売っていませんでした。
おとりよせでも売っていないのですね。
残念…(>_<。)
レストランの外観は、こんな感じ。
本場は、こんなにとろとろ系なのですね(・∀・)
しっかり焼いて、外側はカサカサしていると思っていたのに、外側もしっとりしていました!
たこ焼きをいただくことも予定外だったのですが、本場で本場のたこ焼きをいただけて良かったです♪
美味しかった(≧∀≦)
そして、食後のコーヒータイムは宿泊先のホテルの部屋にて。
おしまい。




