昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。

コロナの影響で自粛生活が始まってから、お一人様ごはんの回数も減り、お一人様ごはんの日があったら、ニトスキでパエリアを作ろう!と決めていたのです(^_-)

久々のニトスキパエリアで、ウキウキ♪
生鮭の和風パエリア
春雨スープカレー風味
パプリカのスティックサラダ いぶりがっこのタルタルソース添え
ぬか漬け(きゅうり、大根の皮)
アーリーレッドのピクルス
梅干し

パエリアは、生鮭を使って和風パエリアにしました。

冷蔵庫に残っているお野菜の、赤パプリカ、黄パプリカ、小松菜も入れましたよ。
鰹だしと、塩、コショウのシンプルなスープで炊きました。

優しいお味です(*^_^*)

そして、大根のぬか漬けを作る際に出た大根の皮を捨てずに取っておき、大根の皮だけで漬けてみました!

コリコリポリポリして食感が良いです!

美味しい(≧∀≦)

彩りに一味唐辛子を振りたかったのですが、無かったので、パプリカパウダーを振りました。

パプリカパウダーは、少量ならそれほどお味に影響はありませんよ(^_-)

お飲み物は、赤ワインを少々(^^ゞ

前日にもワインをいただいているので、止めておきたいところですが、パエリアにはワインを合わせたくて。

2~3口程度のほんの少量いただきました(^_-)

美味しくいただきました!