昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。

不要不急ではない用事で、夫は午後から外出しなければならず、夕飯の時間には帰れないので外食して帰って来ました。

そのため私は久々のお一人様ごはんです!

ちゃんと作らなくても良いんだ!と、気持ちがとっても楽でしたよ(^_-)

中村屋の肉まん&あんまん
キャベツのサラダ
コーンスープ

何ともシンプルな夕飯です(^_-)

お昼ごはんのメニューのようですが、夕飯ですよ。

たまには、こんな夕飯で済ませたい。

パンが好きなので、私はパンの夕飯でも全く問題なし!

でも、夫はパンでは夕飯って感じがしない、物足りない、と言うのでね(^^;)

実は、冷凍しておいた肉まんをずっと食べたくて食べたくて心待ちにしていたのです!

二人分有れば、お昼ごはんにいただけるのですが、一人分しか無かったので、なかなか出番がなかったのです。

簡単に済ませられるお一人様ごはんで、やっと食べる事ができました!

久々に食べた肉まんと、あんまんに大満足です(*^_^*)

美味しくいただきました!

そして、おまけの一枚。

昨日のおやつにいただいた、オハヨーの焼きプリンです。

スーパーで気軽に買うプリンの中では、コレが一番好き(*^_^*)

大きくて食べ応えもあります。

安くて美味しいプリン♪

常に冷蔵庫に入れておきたいプリンです。

体調の悪い時、食欲があまりない時などの、栄養源にもなりますよ(^_^)v

おしまい。