昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。

お一人様ごはんの定番!パエリアを作りましたよ(^_-)

鶏の唐揚げとゆで卵の和風パエリア
アーリーレッドのピクルス
キャベツとブロッコリースーパースプラウトのサラダ
豆腐とわかめのゴマ入り味噌汁

簡単フライパンパエリアをドーン!
パエリアは和風パエリアです。

和風パエリアなので、お米を炊くスープは和風に。

白菜とサバ缶のうま煮を作った際に残ったうま味たっぷりの煮汁を冷凍しておいたので、それをお米を炊くスープに使いました(^^)/

お米に対して少し量が少なかったので、お湯を適当に足して…

元のスープの分量をちゃんと計っていなかったので、水分量は適当(^^ゞ

お米に芯が残っている部分があったり、美味しいおこげの度を越して、ただただ焦げている部分があったり…

やはり計量は重要ですね(^^;)

仕上げにパセリを振ってお化粧しました!
焦げてしまった部分もありましたが、うま味たっぷりの和風スープで炊いているので、お味は美味しいですよ(^_-)

簡単で栄養もバッチリ!

美味しくいただきました!